患者様の全身の健康を目指す大曾根歯科医院|東京都千代田区

JR総武線 水道橋駅(西口)より徒歩1分。個人のニーズに合わせた治療の提案と十分なアフターフォローを心掛けております。

ホームお知らせブログ ≫ 相対性理論 ≫

相対性理論

IMG_2050
アインシュタイン博士はすごい。
相対性理論と言うよくわからない考えを提唱しているからすごい。
わかりやすい例えを紹介します。
注)「イケメンや美女と話す3分間はあっという間に過ぎるけど、焼けた鉄板の上に座る3分間は地獄のように長いです。」

美味しいお酒を嗜む時間はあっという間に終わりました。2時間半でしたがあっという間でした。
先日テニスの試合に参加しましたが、ヘロヘロになっている時の試合ほど辛いものはなかったです。おそらく30分程度の試合時間でした。
今日はありがとうございました!美味い酒と肴で楽しめました。
アインシュタイン博士、よくわからない理論を教えてくれてありがとうございました。
おかげで明日から頑張って仕事できます。

以前の記事でも言いましたが酒は嗜む程度です。
お酒は好きですが毎日飲んでるわけではありません。

注)アインシュタイン博士の例えですので苦情・クレームは大曽根歯科医院では受け付けできません。ルッキズムではないです。

結論、旨い酒と楽しい話は、時間を忘れさせる。

以上
大曽根歯科医院 小林俊介(別名アインシェタイン)



 
2024年05月28日 23:43
 
AM 9:00~13:00 ※1 ※2
PM 15:00~20:00

休診日/日曜・祝日
※1...水曜日は9:30~15:00まで
※2...土曜日は9:30~16:00まで

TEL 03-3264-8189

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-19-9 2F

サイドメニュー

モバイルサイト

大曽根歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら